FC2ブログ
Loading…
 

誕生日もいつの間にか過ぎ

2月28日が、当ブログと私の誕生日でした。

私の年齢はともかく、ブログは10周年・・・なのに。
記念とかお祝いということを考える余裕もなく。
気がつけば過ぎてしまっていました。

ブログの更新は難しいな。
もう無理と言ってもいいぐらいだな、と思います。

ただ。そうは言ってもいつか余裕ができるかもしれない。
だからまぁ・・・時々は更新するかもしれません。

そのくらいの感じで。
一応、この部屋を残しておきます。

続けます、とも。辞めます、とも。
言い切れる状態ではないのかな・・・今は。

今年一年を何とか乗り越えられたら。
来年からは毎日更新できるようになったりするかも?
どうだろう。まったく予測不可能です。

それでも。こんなグダグダな状態ではありつつも。
10周年を迎えられたことは嬉しいことです。
振り返ると、色んなことのあり過ぎた10年でした。

では。またいつかお目にかかれることを願って。

以下、今までの「誕生日記念記事」のリンクです。
未読かつ、ご興味のある方、かつ暇のある方はどうぞ。


2011年(1周年)「ダブル・バースデー その2~ブログ一周年」
2012年(2周年)「そして月日は巡る」
2013年(3周年)「気づけば、ブログ3周年」 
2014年(4周年)「ぶつくさ言いながら、4周年」
2015年(5周年)「とうとう5周年。ありがとうございます。」
2016年(6周年)「あ。そういえば誕生日だった・・・」
2017年(7周年)「続けて行く決意。」
2018年(8周年)「まだ定かならぬ決意とともに。」
2019年(9周年)「祝う気持ちにはなれないままに。」
  

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています。

表示中の記事

  • 2020年03月
2020年03月04日 (水)
誕生日もいつの間にか過ぎ

カテゴリ

カテゴリー 月別アーカイブ

 

***