Loading…
 

バッグの中身 私のお気に入り その1

3709631673_fb11322c52.jpg
ピンクって、特に好きではないのですが。これは、可愛い!
グロスの色まで、おそろいっていうのが凄いです。女子力、相当高いね。

5685870518_c0792482e1.jpg
シックなカジュアル。これも・・・荷物少ないなぁ。大人っぽい。素敵。

4288623362_3ddd690111.jpg
私。ヴィトンの良さがわからない変人ですけど、この感じは好き。
使い捨てボールペンが場違いなようでいて、いい味出してますね。

3987337099_d556146390.jpg
シャネル、好きです。ミュウミュウも実は好きです。
この場合は財布もシャネルにして欲しかったけど・・・格好いい。

3899795902_51df12b6d4.jpg
わぁ~。セレブの香りがします。オシャレ!ほんとにいるの?こんな人?

3958169366_8effda7485.jpg
これぞ、女って感じ。小悪魔系?(笑) 
マルボロと、くしゃくしゃの札までもが、小道具みたい。女優っぽい。

画像はflickrから、お借りしました。
どれもタイプは違えど、極端に荷物が少ないことが共通。
なんとも潔くて、カッコ良くて、お洒落ですね。

荷物が重すぎて、肩こりになる私には見習えそうもない。
本は必須ですから。手帳も。あとハンドクリーム。
iPodと、耳栓も必ず持ち歩いてます。ハンカチとティッシュも。

気になったのは、海外の方はティッシュは持たないとは聞くけど。
これ見てると、どうやらハンカチも持ち歩かない・・・?

私なんてハンカチは、手を拭く用と、食事の時に膝に敷く用、
さらに夏は汗拭き用・・・と3枚も持ち歩いてるのに。

人格が180度転換しない限りは、こんな風にはなれません。
憧れますけど・・・非現実的。たまには、やってみたいな。

さてと。あすは、シンプル過ぎないバッグの中身特集。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1380-9a964647

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • バッグの中身 私のお気に入り その1
  • 2012年02月07日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***