Loading…
 

バッグの中身 私のお気に入り その3

3335181951_a236289e0f.jpg
持ち物、多め・・・ですが。色のバランスがいい。明るいグリーンがきれい。
右上のミント・・・私も大好きです(ふちが赤い缶のやつ)。

3475466976_9fc317a1be.jpg
シックですが・・・よく見ると面白い。お箸とか。紅茶缶とか。
マリアージュフレール(紅茶ブランド)好きだなぁ。イヤホン変わってるね。
ボールペンはカランダッシュのオフィスライン。私、色違いの白、持ってます。

3840537438_8e2d427120.jpg
控えめに、でも少女チックさのあるテイスト。実は私に一番近い、かも。
私だったらバッグも黒にするけどなぁ。ペンが見当たらないのが残念。

4579229494_d37e76f29b_z.jpg
ハードな感じだけど。素敵過ぎる。全体に使いこんだ感じがいい。
おしゃれに暮らしてそうなイメージだなぁ・・・

4638287818_41770202fa_z.jpg
持ち物、多い!パソコンとマウス?でも黒ずくめに青がポイントで。
この色遣いは好きなんだよね。選んでる青がいい色。

5134292435_eb14431078_b.jpg
きゃ~。紫好きとしては。たまりません。この・・・なんですか。
紫のオンパレード!紫といっても色々ある中、うまく同じトーンに揃えてる。

462183_c2a46d3a66_z.jpg
かっこ可愛い。実用的なセレクトだけど、どっかお茶目だ。
この人も、相当なモレスキンマニアと見た。

今日のは、荷物多めでしたね、どれも。
その分、色は絞り込んでる感じ。意識してテイストを作ってる。

ま。私の目指すところとしては・・・だいたい、この辺が妥当。
しかし持ち物が、こうハッキリと同じ雰囲気じゃないんだよねぇ。

まぁでも。お約束なので。明日は私の持ち物特集です。

関連記事

こんにちは。

ぼくもじつは他人のバッグの中身を見るのが好きで、雑誌でその手の特集をしていると、つい長々と立ち読みします(→おいおい駄目だろ)。

女の人のバッグの中身も興味あります。いやらしい意味ではなくね。やっぱり仕事でもプライベートでも光ってる人の持ち物は、カッコいいものですから。どんな物を日々の武器にしているか、やっぱり興味がわきますね。

他人のバッグの中身を見て、自分の持ち物も見直します。で、幻滅する……。っていうか、手ぶらで出歩くことが多いんですよね。尻ポケットに財布とモレスキン、前のポケットに携帯と小銭入れ、それだけです。カッコいいバッグを持って、そこにシブい持ち物を入れて……って生活にあこがれてはいるんですけど。

ところで、いよいよ次は彩月さんのバッグの中身ですね。楽しみです(^^♪
2012.02.09 18:57 | URL | 道下 森 #JyN/eAqk [edit]
わぁーい。お仲間だ~e-343
私も立ち読み、しますよ(^_-)-☆ 他の頁は興味なかったりするし(笑)
そうそう。性別も関係ない。私も男性のバッグの中身、気になります。

おっしゃる通りで、出来る人、もしくは生き方のカッコいい人って、
やっぱり、持ち物からして違うんだよねぇ。
単に高級なもの、いい物を持ってるってことじゃなくて。
その人の生き方が表れてるっていうか・・・。

「日々の武器」、なるほど。そういう捉え方も、あるんだ。新鮮。
私の場合、自分を守るもの・・・あ、それも防御的な意味で武器かも。
鎧っていうのかな。それがないと不安・・・みたいな。

ええ。いよいよ、明日。ご期待に応えられるか不安ですが。
ま、どうぞ大らかな気持ちで、御覧になってくださいね~!
2012.02.09 20:11 | URL | 彩月氷香 #b98C2Btc [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1382-b3323065

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • バッグの中身 私のお気に入り その3
  • 2012年02月09日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***