Loading…
 

MacBook パーフェクトガイド Plus 2012

4048861301
アスキー・メディアワークス
Amazon

Macについての知識を得よう、と。
ここでも本を買うのでなく、借りて済まそうという私。
図書館にあるMac関連の本の中で一番新しいという理由で読みました。

ああ、期待はずれ・・・。
この本に書いてあるくらいのことは闇雲に触ってればわかります。

そういう意味ではアップルのコンピュータが感覚的につかみやすい、
初心者にやさしいデザイン、仕様なのだなと感心させられました。

(2012.4.30)
WindowsからMacへ、というのは冒険でしたが。
今のところ、機嫌よく快適なPCライフを送っています。
使い勝手もデザインも。惚れ込んでいると言っていいぐらいですが。
一方でWindowsじゃなきゃ、という人もいるというのもわかります。
でも持ち物に「美」を求めずにいられない人には断然、Macですね。
持っているだけで満たされる何かを持っている電化製品って貴重です。
秋には携帯もiPhoneへ機種変する予定。きっとiPhone5、出てるよね?


関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1481-4e6aa117
アスキー・メディアワークスAmazonMacについての知識を得よう、と。ここでも本を買うのでなく、借りて済まそうという私。図書館にあるMac関連の本の中で一番新しいという理由で読みまし...
2012.05.23 02:23 まとめwoネタ速neo

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • MacBook パーフェクトガイド Plus 2012
  • 2012年05月22日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***