Loading…
 

犬の力 (下)  ドン・ウィンズロウ

404282305X
角川文庫
Amazon

勢いで上巻を読み切った後、下巻を一気に読み切る。
一日で、ほぼ1000頁。近頃の私としたら、快挙。

つまり、それだけ夢中になれたということ。

爽やかさ、痛快さ、という持ち味を封印して、
怒りのマグマ全快・・・な感じなのだけれど。
やはり、洒落っ気がある。センスの良さが光る。

期待を裏切られないというのは嬉しいことだなぁ・・・としみじみ。

あ。ドン・ウィンズロウを初めて読む人には。
断然、「ストリート・キッズ」をお勧めします。
あのシリーズは。私の中で、もはや伝説です。

(2012.5.28)
実は私的には近年の彼の作がハズレで。ちょっと離れていて。
それで、すっかり情報不足になってたのですが。
なんとまぁ「シブミ」の続編を書いちゃったんですって?
トレヴェニアンの名作、私の大好きな・・・あの作品の!?
どうしよう、読みたいような読みたくないような。
「シブミ」の世界観を壊してないかな。大丈夫かな。


関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1534-e18bd105
角川文庫Amazon勢いで上巻を読み切った後、下巻を一気に読み切る。一日で、ほぼ1000頁。近頃の私としたら、快挙。つまり、それだけ夢中になれたということ。爽やかさ、痛快さ、という
2012.06.13 18:56 まとめwoネタ速neo

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 犬の力 (下)  ドン・ウィンズロウ
  • 2012年06月13日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***