Loading…
 

藤森神社の紫陽花苑 その2

SN3O6601.jpg

SN3O6637.jpg

SN3O6645.jpg

SN3O6653.jpg

SN3O6654.jpg

SN3O6638.jpg

SN3O6589.jpg

SN3O6639.jpg
 
SN3O6651.jpg

SN3O6640.jpg

SN3O6652.jpg

SN3O6612.jpg

SN3O6674.jpg

やっぱり。やっぱり。一眼レフのカメラが欲しいなぁ。
この子(サイバーショット携帯)も小っちゃい割にお利口さんだし。
さりげなく気軽に撮りたい私に丁度良いとも言えるのだけど・・・

一度。ちゃんとしたカメラを使ってみたい。
光とか、背景のニュアンスをもっと出したいんだよね。

でも。敢えて携帯カメラにこだわりたい気持ちもある。
よーし撮るぞ、じゃなく適当に撮ってる方が向いてる気もする。
そもそも、買っても大きなカメラなんて持ち歩かない恐れが・・・

一枚の写真に想いをぎゅうっと濃縮するというよりも。
今みたいに。お散歩の気分のままに何枚も並べて。
パラパラと眺めるような、そういう感じが好きなのだし。

うーん。でも。でも。もっと少数精鋭な写真も撮ってみたい。

まだこりゃ、当分、悩むな。
秋に買う予定のスマートフォンのカメラの性能次第かな?

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1567-8bca107f

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 藤森神社の紫陽花苑 その2
  • 2012年06月29日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***