Loading…
 

秘かなる課題?「記事の整理整頓」

DSCc00548

どうにもねぇ・・・記事数が多過ぎる。
1574件なのですよね。カテゴリも乱立して230件!

なのに、どのカテゴリに入れたらいいかわからず、
「未分類」にとりあえず放り込んだ記事が46件も。

しかも時々、明らかに分類をミスっております。
手が滑って(?)隣りのカテゴリに入れちゃったり・・・

ブログをやってそこそこの月日が経過しますと、
「過去記事が埋もれる」現象がおきてきます。

過去記事を遡って読んで下さる方もいらっしゃるようで。
これ以上に嬉しいことはないです。涙が出そうになります。

自分でも、ふとブログの過去記事を遡ることがありますが。
ギョッとします。特に初期の頃。テンション高過ぎて痛々しい。
(相変わらず、コソコソと手直ししたりしています・・・)

溜め込んだ下書き(20件以上)は思い切って処分しました。
どうも「やりかけ」が溜まるのは精神衛生上よろしくない。

記事の整理整頓の方は、細々と続けようと思います。


写真は大阪駅の夕暮れ。西日に向かってカメラを向けてみました。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1628-10cc2cc6

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 秘かなる課題?「記事の整理整頓」
  • 2013年02月08日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***