Loading…

人生が劇的に変わるマインドの法則  久瑠あさ美

Posted by 彩月氷香 on 10.2012 自己啓発   2 comments   0 trackback
4537259191
日本文芸社
Amazon

えっとぉー。すみません。
内容、忘れました。簡単にメモは取ってたんですが。
ドサクサに紛れて紛失いたしました。

なんか、以前に読んだ、
『人生は、「本当にやりたいこと」だけやれば、必ずうまくいく』
と重なる部分がかなりあったのが気になりました。

メンタルトレーニングって。
やはり私には向いてなさそうだなぁ・・・
あのね、いいことは書いてらっしゃるんですよ。

読んでいる間は、ほぉぉ〜ほぉぉ〜と感心しきりなんですが。
読み終わるとスコーンとどこかへ飛んでいってしまいました。

(2012.10.1)
これを読んだ時、個人的に切羽詰まり過ぎていて。
ごめんなさい、正当な評価とは言えないです。
まぁいつものことじゃないかという気もしますが。

関連記事

あまりにも率直な感想に噴き出しました(笑)

いつからか自己啓発本は読まなくなりましたね〜。
2012.11.11 00:40 | URL | トトラ #- [edit]
私も自己啓発本は、もう読まないつもりなんです〜
ただ予約しちゃった本が、ポツポツやってくるので、
その分だけは、いちおう読んでいます。

読まないと決めた理由を記事に書こうと思ってるのですが
なかなか取りかかれません・・・

読んだ本すべての感想を書くことが自分ルールなので。
えーもう、そんなら書かなきゃいいやん!な時も
泣き泣き書いているという次第です(笑)

我ながら今回は、かなり盛大な開き直りですねぇ。
2012.11.11 15:22 | URL | 彩月氷香 #b98C2Btc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1693-f7cdef9e

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 人生が劇的に変わるマインドの法則  久瑠あさ美
  • 2012年11月10日 (土)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***