Loading…
 

ボールペンイラスト レッスンBOOK: おしゃれ・かんたん・たのしい  平田美咲 竹口太朗

4416212097

誠文堂新光社
Amazon

また借りちゃいました。ボールペンイラストの本。
といわけで、またまた私の下手っぴ真似っこイラスト!

iiiaoiofho.jpg

iiioyouuiew.jpg

こんな感じ。精度70%くらいかな・・・
オールカラーでなかったので、色はテキトー。
カラーセンスが悪いとしても、それは本の責任ではありませぬ。

下手うまガーリー(そんな言葉はない)がボールペンイラストの王道、
のような気がしているのですが。本書はちょっと違うかな。

オーソドックスに「上手い」。バランスのとれた絵ですよね。
省略はしてありますが、どこか「きちんと感」があります。
このテイストは、私は結構好きです。

ところで。キツネさん、めっちゃ可愛くないです?
ふふふ。これは写しました〜。なぞりました〜!
(だって絶対、マネしてもバランス狂うもん)

(2012.10.10)
過去に読んだボールペンイラスト本は以下の通り。
すべて私の精度の低い真似っこのオマケ(?)つきです。

ボールペンでイラスト―ちいさなお絵描きレッスン帖  がなは ようこ
ボールペンでスケッチ   がなは ようこ
3色ボールペンで!かんたん、ちょこっとイラスト帖  坂本奈緒
毎日がもっと楽しくなる! 4色ボールペンでかんたん!かわいい手帳イラスト
3色ボールペン大好き! かわいいイラスト&アレンジBOO すぎやましょうこ
ボールペンでかんたんイラスト帳―まねするだけで、かわいく描ける!

ていうか、私。この手の本は卒業しますって宣言してましたよね・・・
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1716-4a36d77a

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • ボールペンイラスト レッスンBOOK: おしゃれ・かんたん・たのしい  平田美咲 竹口太朗
  • 2012年11月07日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***