Loading…
 

ああ〜!何でこうなるぅ〜!?

2012年 9月に観た映画
2012年 8月に観た映画
2012年 5月に観た映画 
2012年 4月に観た映画
2012年 3月に観た映画

なんなん?これ。このガタガタ〜!
あ、これ。私のブログの「関連記事」の現状っす。
見てるだけで、酔うよ・・・このグラグラの表記・・・

タイトルの書式が統一されてないと、こうなっちゃう。
自分ではちゃんと定型を守ってるつもりだったのに。

数字が半角か、全角か。
年月日とタイトルの間のスペースが半角か全角か。
そもそもスペースは一つ空けるか、二つ分空けるか?

時々、自分で決めたルールを忘れるんよね。
え? 時々じゃないよね・・・この不規則っぷりは!

はぁぁ・・・・。
下手にスペース空けずに詰めちゃうのが正解かも。

とりあえず、遡って修正します。やれやれ。
そーんな細かいこと、気にしない!という男前な性格になりたいな〜
(違う、違う、それは男前なんじゃなくて、大雑把なだけ!)

文面にて、私の性格がどのように見えるかはわかりませんが。
自分的には、「男っぽい性格」と思ってます。

ツイッターで「今日はお寿司を奢ってもらった」と呟いたら、
「僕も今日はお寿司。ただし、奢る側」と話しかけられ。

「いーなー。私も、奢るんじゃなくて奢りたい!」と。
かな〜り、真剣に思いました。いいよねぇ。「寿司を奢る女」
ついでに、冷酒もお注ぎします(自分が飲みたいだけ)。

よしっ!いつか、そうなろう!
(かなり膨らんだお財布が必要だなっ)
 
えっと〜。今日のテーマは・・・何でしたっけ?

関連記事

あはは。こういう氷香さんも好きだな(^o^)(笑)

書式気になりますよね!私もブログ書くとき、読み返して誤字脱字はむろん読点の打ち方まで徹底してないと気が済まない性格です。
最近ゆるめつつあります。完璧志向は疲れるので。。

寿司屋で女性におごられたら私の場合ヒモになっちゃいます(笑)きっぷのいい姐さんて感じですよね。

これからもゆる〜い話題も期待してますよ!(^_^)v
2012.10.23 06:32 | URL | トトラ #- [edit]
トトラ様は、きっちりした性格なのですね。
私は・・・それに比べれば、やはり大雑把!
仕上がりには完璧を求めていますが。
それに至るまでの行動が杜撰!
どこかで後で直せばいいやと思ってるフシがあります。

「ゆるさ」を志向しなくても、おのずと「ゆるくなる」
・・・という気がします、私の場合(笑)
2012.10.23 10:37 | URL | 彩月氷香 #b98C2Btc [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1719-7cb5755a

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • ああ〜!何でこうなるぅ〜!?
  • 2012年10月22日 (月)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***