Loading…
 

The Paris Style―リアルなパリ、15のライフスタイル

4072802298
別冊PLUS1 LIVING
Amazon


シンプル好きと言いながら。実を言うと。
この本に載ってるくらいの、物がゴタゴタしたインテリアも好き。

理想は、寝室はホテル並みにスッキリしてて。
リビングは、適度に散らかってて。
キッチンは、台所っていうより厨房風で・・・

まぁ。とにかく。それでも絵になるというね。

本棚に、本のみならず小物が並んでいるのが憧れ。
ていうか、自分の本棚も近い感じだったりはします。
こんなに洒落てませんけども・・・

ちょびっとだけ、写真を転載。
(写メで適当に撮ったので画像は悪いです)

IMG_1904.jpg IMG_1905.jpg
この、なんかごちゃごちゃした感じが素敵。


IMG_1916.jpg IMG_1908.jpg
ちょっとしたオシャレ心。


IMG_1910.jpg IMG_1913.jpg
ラグジュアリーな感じ、でもガーリッシュ。



(2012.11.15)
IMG_1953.jpg私の本棚(ていうか机の上の棚)は
こんな具合です・・・今のとこ。
本棚は別にあり、そちらは本だけ。

机の上に本ぎっしりはしんどいので。
こちらは本と小物が同量くらいに。
(写真では一部しか写してません)

もっとスッキリさせたいような。
思い切り物を並べてみたいような。
現状は中途半端な感じかも・・・

この棚の上にオーディオと、
大きなコルクボードが乗ってます。
あと飾り物と化しているランプも。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1746-91cbc61b

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • The Paris Style―リアルなパリ、15のライフスタイル
  • 2012年11月29日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***