Loading…
 

雨の日のお散歩

DSC00601.jpg

DSC00619.jpg

DSC00608.jpg

DSC00603.jpg

DSC00616.jpg

DSC00622.jpg

DSC00625.jpg

DSC00630.jpg

 
またしても、ご近所散歩。しかも、わざわざ雨の日に。
足元は悪いですけど、雨ならではの風情って好きです。
水滴がキラキラしてるのを見ると嬉しくなります。

毎年、桜の写真はたくさん撮るのですが・・・その前に。
次回は梅の写真をお届けできたらいいなと思っています。

(あまり期待はしないでくださいね)
関連記事

彩月さん、こんにちは。

やっぱり、新しいカメラを入手したことで、
格段にいい写真になりましたね。
今までもセンスのいい写真だったけど、
機能が増した分、さらに洗練された感じです。

市販のポストカード並みの写真ですよ。
それ以上かも。

雨の日は、たしかに絵になりますよね。
ぼくなんかは、雨が降ったら外に出たくない、
って思うタチですが、写真って趣味があれば、
雨の日も楽しめそうですね。

梅の写真も、「超」期待してます(^^♪
2013.02.18 18:55 | URL | みっちー #JyN/eAqk [edit]
ポストカード越えは褒め過ぎですっ!
でも、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

ふだんの道を歩いてても「あ」と思うものに出会います。
その時にすかさず撮れたらいいのですが。
人通りがあると恥ずかしくて撮れません。

そんなとこで何撮ってるんだ?って不審がられそうで。
いわゆる名所に行くと、堂々と撮れるが嬉しいのですが、
やはり何故それ?的なものにカメラを向けてしまいます(笑)

梅の写真、私も撮りに出掛けるのが楽しみです\(//▽//)\
2013.02.18 20:07 | URL | 彩月氷香 #b98C2Btc [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1820-d1a6475b

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***