Loading…

大人のおしゃれネイルデザイン帖  藤原真紀

Posted by 彩月氷香 on 21.2013 健康・美容   0 comments   0 trackback
4062997797
講談社の実用BOOK
Amazon

いいです! これ!「すぐできる165」と言うのは・・・
それなりの投資も必要だし、技術もいるし、無理と思うけど。
うん、セルフネイルをある程度やり慣れている人向きかな。

(塗り方の解説とかもないので、ご注意)

しかしね。デザインが秀逸です。
ネイル雑誌なんかだと派手過ぎて目がチカチカしてきますが。
大人が似合うシックだけれど地味ではない、絶妙なトーン。

そのまま全部マネなくても、参考にするだけでも良さそう。
セルフが面倒でも、これを見せてプロにやってもらう手もある。

最近、爪は放ったらかしだったのですが。
俄然、意欲が湧いて来てネイルを塗り、さらにグッズも購入。
あれれ・・・ネイルは単色塗りでいいやと割り切った筈なのに。

やっぱり楽しいんですよね。爪にちょっとデザインがあると。

(2013.3.19)
紙面もギラギラしてなくて、目に優しく洒落てます。
これは一冊、買って手元に置いとこう!決定。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1861-6584b9bb

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 大人のおしゃれネイルデザイン帖  藤原真紀
  • 2013年04月21日 (日)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***