Loading…

つぶやき集 2013年5月(1)

Posted by 彩月氷香 on 15.2013 つぶやき集   2 comments   0 trackback
作曲家よりも演奏者に重点が置かれがちな私の音楽の聴き方。リヒテルが気になったので図書館で4枚借りてみた。モーツァルトのピアノソナタ、チャイコフスキーとラフマニノフの協奏曲、シューベルトのピアノソナタが2枚。この中ではシューベルトのピアノソナタの21番「遺作」が一番気に入った。

隅々まで目が行き届いて、整理整頓がしんどくないくらい、持ち物が減らせたらいいな。
関連記事

つぶやき集がひとつの作品のようになっていて良いですね。ツイではレヴューを垂れ流している身としては、ときたまつぶやく自分のつぶやきが汚いので、こういう整理されたつぶやきは感心してしまいますわ。
2013.06.16 15:14 | URL | Medeski #/02qLiNA [edit]
ホントですか! 
時系列ではなく、内容でバランスを見て並べているんです。
自己満足だと思ってたので、Medesukiさまの言葉、凄く嬉しい!

お声はかけそびれてますが、レビューいつも楽しく拝見してます。
読んでない本を覗き見した気分になれる臨場感がありますね!

私も時々ツイで簡単な読書感想を流したりはするのですけど、
「つぶやき集」には収めないことにしてます。内容ダブるので。
あと、読後の感想ってどうしても感情的過ぎちゃって。
Medesukiさまのツイは、論旨がしっかりしてるなと感心してます。

ちょくちょく、「つぶやき集」はやめようかなと悩むんです。
個人的な心情吐露なんか誰も興味ないんじゃないかな・・・って。

おかげさまで、まだ続けようという気持ちになりました。
ありがとうございます。
2013.06.16 19:37 | URL | 彩月氷香 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1894-a5d98831

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • つぶやき集 2013年5月(1)
  • 2013年06月15日 (土)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***