Loading…
 

万博記念公園の夏の朝 その3 



IMGP9162.jpg

IMGP9380.jpg

IMGP9371.jpg

IMGP9360.jpg

IMGP9343.jpg

IMGP9282.jpg

IMGP9010.jpg

IMGP8990.jpg

IMGP8869.jpg

IMGP8831.jpg

IMGP8811.jpg

IMGP9031.jpg

IMGP8795.jpg

IMGP9173.jpg

(2014.7.14撮影)



その2で終わるつもりだったんですが・・・(笑)
この辺になると、朝というより「午前中」な感じですね。
その1、その2にあった「ふんわり感」はなくなって来ました。

逆に言えば、いつもの私の写真の雰囲気です。
でも、何となく朝っぽさはあるかな・・・あるといいな。

前日雨だったのもあって、この日は緑がきれいでした。
この後、万博記念公園へは何度も足を運びましたが、
日差しが強過ぎて、色がキツく出てしまった気がします。
花や葉っぱも、暑さでへばり気味ですしねぇ。

いつも6時に開園してくれたらいいんだけどな・・・
うん、それが無理なら、せめて7時!
朝の植物たちは、とてもいい表情をしていました。

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1970-46be812a

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 万博記念公園の夏の朝 その3 
  • 2013年10月10日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***