Loading…

初夏の宝塚ガーデンフィールズ

Posted by 彩月氷香 on 17.2013 おでかけ写真集   0 comments   0 trackback
IMGP3193.jpg

IMGP3189.jpg

IMGP3236.jpg

IMGP3250.jpg

IMGP3315.jpg

IMGP3318.jpg

IMGP3339.jpg

IMGP3350.jpg

IMGP3253.jpg

IMGP3409.jpg

IMGP3410.jpg

(2013.5.16撮影)


ポール・スミザー氏がデザインした、英国風庭園。
植物園とは少し雰囲気が違って、私は結構好きでした。
残念ながら、年内で閉園とのこと。

この写真を撮った時、私は一眼レフカメラを使い始めたばかり。
正直、ちっとも思うように撮れなくて・・・
ブログにもアップしないつもりだったのですが、
閉園を知って、記念に載せることにしました。

この場所を教えてくれた、大切な友人への感謝もこめて。

余談ですが、私の腕うんぬんということだけでなく、
レンズの性能というものも大きく影響していると思われます。
この頃は、まだマクロレンズを持っていなかったので、
望遠レンズで無理矢理、マクロ風に撮ってるんですよね。

さて近頃では、マクロレンズの虜になり過ぎて。
風景を撮ることに苦手意識が強くなってしまいました。
近くばかり観過ぎだなぁ、寄り過ぎだなぁって反省しています。

ちょっと私の写真って余白が足りないんじゃないかという気も。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/1976-38e603d8

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 初夏の宝塚ガーデンフィールズ
  • 2013年11月17日 (日)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***