fc2ブログ
Loading…
 

2013年7月に観た映画

2014.01.16 映画   comments 0
ccsub05_large.jpg 7/4
奇跡のリンゴ
★★★★

監督 中村義洋
2013年 日本 
129分
阿部サダヲ
菅野美穂
山崎努


本を読んだから筋は知ってます。
キャストも微妙かな・・・と正直思ってました。
でも、なかなか良かったです。阿部さんも菅野さんも。
だけど私が感動したのは、山崎努の演技でした。
本当にカッコイイ! このお義父さん役、渋過ぎます。
今思い返しても、深々と溜息が出て来ます・・・
4月から一気に7月に飛んだのにお気づきでしょうか。
例年、月に2、3回は映画館へ足を運んでいましたが。
今年どうにも、観に行きたい映画に巡り会わなくて・・・

単に情報収集をサボっているという可能性もあります。
私が好きな映画は小さな映画館で細々と上映してたりするので。

いえ、娯楽超大作とかもたまには観たかったりしますが。
そちら方面でも、気を惹かれるようなのが見当たりませんでした。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://raffiner.blog.fc2.com/tb.php/2028-e113a7c6

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています。

表示中の記事

  • 2013年7月に観た映画
  • 2014年01月16日 (木)

カテゴリ

カテゴリー 月別アーカイブ

 

***