Loading…

2013年12月に読んだ本

Posted by 彩月氷香 on 29.2014 今月読んだ本   0 comments   0 trackback
今月読んだ本・・・・・・13冊


本の画像をクリック アマゾンへ  
タイトルをクリック 私の感想ページへ



カラースケッチも3分 (光文社新書)「カラースケッチも3分」 山田雅夫
★★★★★


第81Q戦争―人類補完機構 (ハヤカワ文庫SF)「第81Q戦争」 コードウェイナー・スミス
★★★☆☆


とっておき手編みのブランケット―使い方は無限大∞心おどるハンドメイドニット「とっておき手編みのブランケット」 渡辺サト
★★★☆☆


ぷちイラストをもっとかわいく!すてきな字&デコ文字が書ける本 (コツがわかる本)「ぷちイラストをもっとかわいく!すてきな字&デコ文字が書ける本 」
★★★★☆


美しいこと「美しいこと」 赤木明登 小泉佳春
★★★★☆


あたらしい日用品 ~timeless,self-evident~「あたらしい日用品」 小林和人
★★★★☆


狼の帝国 (創元推理文庫)「狼の帝国」 ジャン・クリストフ・グランジェ
★★★★☆


インテリアのナチュラルリメイク: 小物アレンジ・テクニックブック「インテリアのナチュラルリメイク」
★★☆☆☆


「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)『「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる』 ももせ いづみ
★★★★☆


手帳活用パーフェクトBOOK「手帳活用パーフェクトBOOK」
★★★★☆


役たたず、 (光文社新書)「役たたず、」 石田 千
★★★★☆


かぎ針編みの湯たんぽカバー (生活実用シリーズ NHKおしゃれ工房)「かぎ針編みの湯たんぽカバー」
★★★★☆


接写のレシピ―江口愼一流クローズアップ撮影術 「接写のレシピ」 江口愼一
★★★★★



★★★★★ また読みたい本
★★★★☆ 堪能した本
★★★☆☆ まぁ満足した本
★★☆☆☆ どっちでもいい本
★☆☆☆☆ 時間のムダだった本

(あくまでも独断・偏見ですので悪しからず)


以下、今月の私のつぶやきです。
一部を除いて、みんな眺める系の本です。
いや、すいません。ちゃんと文章もありますよ。
でも個人的に「読んだ!」という充実感はないというのが本音。

気持ちが読書に向いてないかな・・・このところ。
読めば読めるのだけれど、そんなに読みたくはないのかもしれない。

ずーっと、ひたすら本が好きだった私にしては珍しいことですね。
このまま読まなくなっていくという気配はなくて。
おそらく、小休止中なのだろうな・・・とは感じています。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2064-7414a2fb

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 2013年12月に読んだ本
  • 2014年05月29日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***