Loading…

PLUS1 LIVING 2012年 12月号

Posted by 彩月氷香 on 17.2014 建築・インテリア   0 comments   0 trackback
B009NVXJZA
主婦の友社
Amazon

すみません・・・雑誌のバックナンバーで。
そんなの読書感想とかいらんだろう!と自ら突っ込みつつ。
何故これを読んだのかということを記録したいんですよ。

これに載ってる白いリースが作りたかったんです。
紙を切って作る単純なものですけど、一目惚れして。

実はあまり上手くできなかったんですが・・・
ええ、紙なので形が崩れちゃうんですよね。
ピンで止めまくってて、リース???って感じになりました。

えー。ちなみに完成したものの写真がこちら。



IMGP559sss.jpg

あ、左のリースです。
それだけでは淋しいので、雪の結晶を切って貼りました。
それでも間が抜けてるので、ピアスとネックレスを追加。

うーん。急場凌ぎですねぇ。クリスマス感が弱い〜
そして、季節外れ過ぎるネタで、ごめんなさい!

(2013.11.26)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2077-c35ddaaf

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • PLUS1 LIVING 2012年 12月号
  • 2014年04月17日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***