Loading…

2014年2月に読んだ本

Posted by 彩月氷香 on 22.2014 今月読んだ本   0 comments   0 trackback
今月読んだ本・・・・・・13冊


本の画像をクリック アマゾンへ  
タイトルをクリック 私の感想ページへ


ボールペンでかわいく描ける!  HAPPYイラストメモ 「ボールペンでかわいく描ける! HAPPYイラストメモ」
★★★☆☆


灰色の輝ける贈り物 (新潮クレスト・ブックス)「灰色の輝ける贈り物」 アリステア・マクラウド
★★★★★


崖の国物語〈1〉深森をこえて (ポプラ・ウイング・ブックス)「崖の国物語〈1〉」 ポール・スチュワート
★★★★☆


雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方「雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方」 雅姫
★★★☆☆


どこから行っても遠い町「どこから行っても遠い町」 川上弘美
★★★★☆


開かせていただき光栄です―DILATED TO MEET YOU― (ハヤカワ・ミステリワールド)「開かせていただき光栄です」 皆川博子
★★★★☆


「造物主の掟」 ジェイムズ・P・ホーガン
★★★☆☆


自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと (Sanctuary books)「自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと」 四角大輔 
★★★★☆


love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア「love HOME Mariのブラック・ホワイトな収納&インテリア」
★★★☆☆


アメリカ・ナンバーワンNo.1 最強整理術 ~アメリカ1の「そうじの達人」が教える ガラクタを捨て、幸運を呼び込む方法~「アメリカ・ナンバーワンNo.1 最強整理術」ドン・アスレット
★★★★☆


三百年の謎匣 (ハヤカワ・ミステリワールド)「三百年の謎匣」 芦辺 拓
★★★☆☆


仕上がりに差がつく! ソーイングの基礎Lesson (私のカントリー別冊)「仕上がりに差がつく! ソーイングの基礎Lesson」
★★★☆☆


剣の輪舞 増補版 (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3)「剣の輪舞」 エレン・カシュナー
★★☆☆☆



★★★★★ また読みたい本
★★★★☆ 堪能した本
★★★☆☆ まぁ満足した本
★★☆☆☆ どっちでもいい本
★☆☆☆☆ 時間のムダだった本

(あくまでも独断・偏見ですので悪しからず)



以下、今月の私のつぶやきです。
日常生活が不安で押しつぶされるなか。
ぽつりぽつりと、本を読んでいました。
無性に片付けたい気持ちが高まっており・・・
整理術の本やインテリア本にも手が伸びました。

ファンタジーが読みたい気分でもありまして。
何か教えて下さい!と乞いましたら
「崖の国物語」を教えて下さった方がありました。

「自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと」も、
教えて頂いて読んだ本です。
私は20代ではありませんが、タイムリーに感じる内容でした。

どちらも、自分では出会わなかったであろう本。
こういう出会いがあるのは、とても嬉しいです。

他にもまだ教えてもらった本があるので。
順次、読んで行きたいと思っています。

この場を借りて、改めて。ありがとうございました。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2123-35329bff

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 2014年2月に読んだ本
  • 2014年06月22日 (日)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***