Loading…

開かせていただき光栄です   皆川博子

Posted by 彩月氷香 on 04.2014 皆川博子   2 comments   0 trackback
4152092270
早川書房
Amazon

想像していたほど、グロテスクでも無くて。
古き良きイギリス(の下町風情)を堪能できて。
程良いおどろおどろしさも楽しめて。

ええ。とっても。満足できました。
むしろ、あれ皆川さんってこんなに「健全」だった?と。
意外に感じて驚いたくらいでした。

あ。初めて読む方にお伝えしておきますが。
表紙を見ればわかるような内容ですので・・・
その辺は、ご覚悟なさって頂きたいと思います。

ミステリとしても。しっかりと騙されてしまいました。
そーだよねぇ。そーだわ。何故気がつかなかったやら。

続編が出てるそうなので。さっそく読もうっと。

(2014.1.28)
とても面白い本だったのですが。ひとつ問題がありました。
変死体がたくさん出てきて、その描写がね・・・
いえ。そのくらい本来は平気なんですけどもね・・・
たまたま自分自身が、変死に関連する状況だったので。
そこんとこがねぇ。読むタイミングを間違えたなと思いました。
関連記事

氷香さん こんにちは

レビューを読んでいてゾクゾクしました

こういった類の話が大好きなので

早速今度探して読んでみたいと思います。
2014.06.05 09:59 | URL | t0m0 #- [edit]
すっごく簡単な感想ですけど・・・(^_^;)
読んでみたいなーって思ってもらえたなら嬉しいです。
ぜひぜひ、読んでみて下さいね。
2014.06.05 18:57 | URL | 彩月氷香 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2136-661ae2ee

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 開かせていただき光栄です   皆川博子
  • 2014年06月04日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***