Loading…

仕上がりに差がつく! ソーイングの基礎Lesson

Posted by 彩月氷香 on 08.2014 手芸   0 comments   0 trackback
4391633116
主婦と生活社
Amazon

正式に洋裁を習ったこともなく。
自己流で、ちょっとした小物を縫う・・・という人は。
よくわからないままに適当に処理している、
細部の手順や処理ってあると思うのですよね。

私も相当、誤魔化しています。
だって、わかんないんだもん。

意外と真面目に悩んだりもしてますが。
それでも、ま、えーい、こんなんでいいだろ~!と。

うん。そういう時、この本は心強いかも。
作品を作りながら基礎を学べるようになっています。

問題はですね・・・作りたいものが載ってなかった(笑)
なかなか頑張ってくれてるとは思うんですけれど。
正直なところ、センスがイマイチ・・・

(2014.2.22)
結局、何一つ作らなかったので。
この本どおりに縫ったら仕上がりが見違えるのかどうか、
確認することはできませんでした。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2147-4af64bf0

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 仕上がりに差がつく! ソーイングの基礎Lesson
  • 2014年03月08日 (土)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***