Loading…

京都府立植物園 温室にて 2

Posted by 彩月氷香 on 29.2014 おでかけ写真集   0 comments   0 trackback
IMGP5456.jpg

IMGP5424.jpg

IMGP5409.jpg

IMGP5390.jpg

IMGP5361.jpg

IMGP5343.jpg

IMGP5326.jpg

IMGP5311.jpg

IMGP5288.jpg

IMGP5276.jpg

IMGP5265.jpg

(2013.8.27撮影)


温室の中も。お天気で景色が変わります。
日差しが強くなるにつれ、花々がキラキラしてくる。
水滴は雨ではなく、散布した水・・・です。

パキッとした緑とかオレンジとか。
苦手な筈なのになぁ・・・目が惹き付けられます。

上から二番目、これカカオの花なんですって。
上手く撮れなかったのですけれども・・・
なんとも愛らしい、小さな小さなお花です。

妖精さんみたいというか・・・
クリオネみたいというか・・・
何か小さな生き物みたいに感じました。

それにしても。うー。
このお花だけは可愛く撮りたかったのに。
大量に撮りまくったのに・・・。
ちっとも現物の愛らしさが表せてないっ!!!

めちゃくちゃ不満です・・・

いつも言ってることですけれども。
実物の方がずっとずっと綺麗ですから!(涙)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2318-6884a1f3

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 京都府立植物園 温室にて 2
  • 2014年08月29日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***