Loading…

アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア

Posted by 彩月氷香 on 02.2014 建築・インテリア   0 comments   0 trackback
4391634805
(私のカントリー別冊)
主婦と生活社
Amazon

アンティーク風雑貨、でなく。
そのものズバリのアンティーク雑貨が好きです。
若い頃から、コツコツと小物を買い溜めています。

アンティークとアンティーク風は違うわけで。
いいなと思うのもあれば。うーん・・・というものも。
本物のアンティークと並べて馴染むくらいなら上出来。

実際問題として。
アンティーク雑貨と実生活が違和感なく、
程よい具合に融合するのは案外難しいもので。

バリバリにアンティーク調でも困るのだけれど。
モダンな中にアンティーク品がポツンと紛れるのも厭で。
アンティークが「アンティークだぞ」と主張しないで、
自然に馴染んでくれるようなインテリアにしたいなぁ。

というわけで前置きが長くなりましたが。
自室のインテリアの参考になるかな、と読んでみました。

なるような・・・ならないような・・・
私の好みからすると、どっしり感がやや濃いです。
でもオシャレでセンスも良くて、楽しく眺めました。

おまけ(?)
現在の私の部屋の一部は、こんな感じ。


myroom1.jpg

(2014.8.25)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2366-53385f22

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • アンティーク風雑貨で大人可愛いインテリア
  • 2014年12月02日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***