Loading…
 

本当に旨いサンドウィッチの作り方100

4863208464

イカロス出版
Amazon

ホテルニューオータニのサンドイッチですもの。
そりゃあ、美味しそうです。食べたい!
でも何故だか、作りたい気分にはならなかった・・・

(2014.10.7)
端的に言うと。作るのが面倒くさそうなんです(笑)
関連記事

氷香さん こんにちは

「確かに美味しそうなんだけれど
自分では作る気が起きない、面倒くさそう」と
料理を友人に作ってあげると、よく言われますw

この世界はきっと「作るのが好き」な人と
「食べるのが好き」な人の2通りしかいないのだと思います;
2014.12.23 11:32 | URL | t0m0 #JyN/eAqk [edit]
そういうものかしらW

私は作りたい気分の時は面倒くさい料理もします。
パンを焼くとか、ピザを生地から作るとか。
凝ったお菓子作りとかもすごく好きでした。

・・・あ。過去形?
どうやら「作るのが好き」な時と、
そうじゃない時があるみたいです。

食べるのも好きな時とそうでない時があります。
たぶん、今はどっちもあまり好きでない時期なのかも。

t0m0さま、お料理お好きなんですね。
いいなぁ〜♪
2014.12.24 06:42 | URL | 彩月氷香 #- [edit]
氷香さん こんばんは

気分次第で、というところでしょうか?

私は料理を作るのが仕事なので

食べるよりかは作るほうが専門ですw
2014.12.25 00:28 | URL | t0m0 #JyN/eAqk [edit]
はい。気分屋さんなのでw
見事に気分が反映され、出来不出来の差も激しいです。
明らかに料理人に向いてませんw

食べる方も全然グルメではなくて。
ただジャンクフードが苦手で。
胃に響かないのが自分にとって良い料理です。
とは言え、自分が作ると物足りなかったり(笑)

t0m0さまは、お仕事だったんですか〜!
わぁぁ。それはビックリ。でも何かピッタリ。
美しい仕事をされるんだろうな、と思います。
2014.12.25 08:45 | URL | 彩月氷香 #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2379-8c55ab38

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 本当に旨いサンドウィッチの作り方100
  • 2014年12月22日 (月)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***