Loading…

はじめてのレース編みミニドイリーパターン100

Posted by 彩月氷香 on 09.2015 手芸   2 comments   0 trackback
4021904018

アップルミント
Amazon

10cm・15cm・20cmと出来上がりサイズに分けてあり。
全体に小さめだし、難しくない編み方。
レース編み入門編にはちょうど良いと思います。

私も二枚ほど、編んでみました。こんな感じ。

IMG_3046ss.jpgIMG_3040ss.jpg


まだまだ私が下手なので、形が歪ですけれど。
デザインの可愛さは伝わるでしょうか?

(2014.11.2)
関連記事

とっても綺麗!
このデザイン、ベーシックでありながら可愛くて好きです。
きちんと感もありますね。

嬉しくなってさっそく借りようと思ったのだけど、残念ながら私の図書館には置いてなかった…(買えよって言わないでー^^)
今度大きな手芸屋さんに行ったときにチェックしてみます。

いつも手芸記事楽しく読ませてもらってます!
2015.01.09 17:20 | URL | ごろちゃん #JyN/eAqk [edit]
この本はおススメですよ〜( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

私も手芸本はよっぽどじゃない限り買いたくないです。
作ってみたくなるものって一冊に数点だけですもの。
借りて、必要なところだけコピーするのが一番!(笑)

ここんとこ手芸特集みたいになってて、一人反省会してました。
せめて本を見て作ったものを載せて参考にしてもらえれば、と。
しかし、何も作らない場合も多いので・・・(^_^;)

ごろちゃんさまの一言、涙ぐむくらい嬉しいです。
手芸本って実は眺めてるだけで楽しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-☆
2015.01.10 09:58 | URL | 彩月氷香 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2383-b4ee1505

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • はじめてのレース編みミニドイリーパターン100
  • 2015年01月09日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***