Loading…
 

つぶやき集 2014年10月 2

朝、石井ゆかりさんの占いを読んだら『魚座は劇的に「蘇る」ものがあるかも』とあり。一日ずっと楽しみにしていた。蘇るとしたら何だろう?と思い巡らせて。女子力? 向学心? 若さ?オシャレ魂? 恋心? 信仰心? 夢?希望?色々候補をあげてみたのだけれども。今のところ、どれも蘇る気配なし。

劇的、というくらいだから。きっと。くっきりと感知できるはずなのだけれど。うーん。何か蘇ったものあるかな。なぜか。妙に視力が良くなったような(もともと良いのだけれど)感じはする。心が晴れて視界も晴れたということなのだろうか。

占いを信じるというより。信じたくなる時があるよね。自分の中で蘇るものがあるというのはとても魅力的で。そう感じるのは自分の中で滅びたものがあるという自覚があるからなのだろう。そして実は眠っているだけだと信じる気持ちも秘かに持ち続けているのだ。

先程、フロントガラスに「回送中」と貼紙したパトカーとすれ違い、頭の中が「?」で、いっぱいに。パトカーの回送中って???

駄目だ。今、履歴書を封筒に入れようとして最後の確認をしていたら。「高等学校」を「高校学校」と書いている一行に気がついた。ああ、なんてバカ!うわわぁん。
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2388-637ec649

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • つぶやき集 2014年10月 2
  • 2014年11月18日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***