Loading…
 

2015年4月に読んだ本

今月読んだ本・・・・・・8冊


本の画像をクリック アマゾンへ  
タイトルをクリック 私の感想ページへ


宇宙船とカヌー (ちくま文庫)「宇宙船とカヌー」 ケネス・ブラウワー
★★★☆☆


歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた「歩くのがもっと楽しくなる 旅ノート・散歩ノートのつくりかた」 奥野宣之
★★★☆☆


読書は1冊のノートにまとめなさい[完全版]「読書は1冊のノートにまとめなさい[完全版]」奥野宣之
★★★★★


聖母の贈り物 (短篇小説の快楽)「聖母の贈り物」 ウィリアム・トレヴァー
★★★★★


ほぼ100均ネイル「ほぼ100均ネイル」 しずく
★★★★★


少年時代〈上〉 (文春文庫)「少年時代〈上〉」 ロバート・R. マキャモン
★★★☆☆


少年時代〈下〉 (文春文庫)「少年時代〈下〉」 ロバート・R. マキャモン 
★★★☆☆


フレンチシックインテリア サラグレースのスタイルブック「フレンチシックインテリア」 黒川早織
★★★★★



★★★★★ また読みたい本
★★★★☆ 堪能した本
★★★☆☆ まぁ満足した本
★★☆☆☆ どっちでもいい本
★☆☆☆☆ 時間のムダだった本

(あくまでも独断・偏見ですので悪しからず)


4月半ばから働き始めたのですが。
もう、読書どころではありませんでした。
職場に慣れるまでは本を読む余裕はなさそうです。

通勤時間、休み時間が読書タイム、というのが定番ですが。
残念ながら、どちらも短過ぎて・・・読めません。

休日に読めばと思うのですが。
平日にやり残した雑用を片付けるので精一杯。

読み方もいい加減になってる気がします。
集中力がないんですね・・・

感想もあまり考えて書いてません。
いいのか、これで・・・

まぁそのうち、仕事にも慣れてくるでしょう、たぶん。

あと、たくさん読めないのだったら、
読む本を吟味した方がいいかもしれない。

今後の課題にします・・・
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2435-c07faeb1

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 2015年4月に読んだ本
  • 2015年08月04日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***