Loading…
 

2015年6月に読んだ本

今月読んだ本・・・・・・15冊


本の画像をクリック アマゾンへ  
タイトルをクリック 私の感想ページへ


見て分かる実用書 引っぱって、ゆるめて 疲れない身体になる方法「引っぱって、ゆるめて 疲れない身体になる方法」 藤本靖・伊藤美樹
★★★★☆


最強の文具活用術 (PHPビジネス新書)「最強の文具活用術」 オダギリ展子
★★★★☆


その問題、「自問自答」で解決できます。「その問題、「自問自答」で解決できます。」  原岡修吾
★★★☆☆


なんにもない部屋のもの選び「なんにもない部屋のもの選び」 ゆるりまい
★★☆☆☆


幸福論 (白水Uブックス1098)「幸福論」 アラン
★★★★☆


学校では教えてくれない!  国語辞典の遊び方「学校では教えてくれない! 国語辞典の遊び方」 サンキュー タツオ
★★★☆☆


成功する読書日記「成功する読書日記」 鹿島 茂
★★★★☆


読書からはじまる「読書からはじまる」 長田 弘
★★★★★


ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則「ストレスフリーの仕事術」 デビッド・アレン 田口 元
★★★★☆


図解でわかるスタンフォードの自分を変える教室「図解でわかるスタンフォードの自分を変える教室」 ケリー・マクゴナガル
★★☆☆☆


骨董屋探偵の事件簿 (創元推理文庫)「骨董屋探偵の事件簿」 サックス・ローマー
★★☆☆☆


はるかな国からやってきた「はるかな国からやってきた」 谷川俊太郎
★★★★☆


「決められない!」自分を変える本 (ワニ文庫)「「決められない!」自分を変える本」 斉藤茂太
★★★★☆


「全身の疲れ」がスッキリ取れる本 (知的生きかた文庫)「「全身の疲れ」がスッキリ取れる本」 志賀一雅
★★★★★


頭がよくなる 青ペン書きなぐり勉強法「頭がよくなる 青ペン書きなぐり勉強法」 相川秀希
★★★★☆



★★★★★ また読みたい本
★★★★☆ 堪能した本
★★★☆☆ まぁ満足した本
★★☆☆☆ どっちでもいい本
★☆☆☆☆ 時間のムダだった本

(あくまでも独断・偏見ですので悪しからず)


この頃、とにかく私は疲れておりました。
いえ、今も着々と疲労は降り積もっておりまする・・・

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2437-86c105fb

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 2015年6月に読んだ本
  • 2015年11月18日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***