Loading…

おひとりさまパスタ

Posted by 彩月氷香 on 27.2015 料理・食・グルメ   0 comments   0 trackback
4391136171

主婦と生活社
Amazon

「おなかがすいたらパスタがあるさ!」という頼もしげな副題。

うーん。しかしですね。具材が割と高級なんですよね。
いつも冷蔵庫や台所にあるとは言えないものが結構多い。

ただ一人暮らしだったら、具沢山パスタで乗り切るのはいいかも。
うん。将来的にはこの道(?)を検討します(笑)

ちなみに私はパスタはレンジで茹でるという横着者。
そりゃ、鍋にたっぷりの湯を湧かして茹でた方がいいとは思うけれど。
家で食べるパスタにそんなに高級な味を求めていないので・・・


(2015.1.31)
スーパーで売られている一般的なパスタの味を批評してるのが面白い。
私のお気に入りはこれ。カルディでよく安く売っています。
モチモチ感があって、美味しいです。

B005PTTOM6モンスーロ スパゲッティ 1.7mm 500g
オーバーシーズ
Amazon

まぁでも。いつでも買えるわけではないので。
ママーのスパゲティとかもよく食べます。
実はパスタに関しては、そんなにだわりはありません(笑)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2469-02eae787

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***