Loading…

今日は死ぬのにもってこいの日  ナンシー・ウッド

Posted by 彩月氷香 on 19.2015 ナンシー・ウッド   2 comments   0 trackback
4839700850

めるくまーる
Amazon

アメリカ・インディアンの人生哲学が味わえる詩画集。

あちゃー。私。詩は不得意なのですよ。
意外と(?)詩心がなくてですね。
好きな詩というのは、もの凄く限定されます。

あまり。詩については語りたくないです。
その資格がないタイプの人間だと思っています。

うーん。これはダメでした。
こういう感じの詩がどうにも・・・

著者の「今日という日は贈りもの」は良かったのだけれど。
何故だろうなぁ。読む時期も悪かったのかしら。

まったく、響いてくるところがなくて。
心がしらーっとしてるので、焦りに焦りました。

まぁ、そういうこともあります。

(2015.3.1)
関連記事

氷香さん こんばんは

私的には「今日は死ぬのにもってこいの日」というタイトルにはグッときましたよ
2015.05.20 21:38 | URL | t0m0 #JyN/eAqk [edit]
わたしも、このタイトルはすごくイイと思います。
タイトルに惹かれて読んだようなものです。

内容が思ってたのと違いました・・・
2015.05.24 10:19 | URL | 彩月氷香 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2498-7bab3246

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 今日は死ぬのにもってこいの日  ナンシー・ウッド
  • 2015年05月19日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***