fc2ブログ
Loading…
 

ちょっと。のんびりペースで。

IMGP4178.jpg

何だか、余裕がありません。
長期でブログを休もうかとも思いましたが。
更新出来そうな時に、ポツポツ更新することにします。

二日おきなのか、週一度なのか、月に数回になるのか。
もしかすると、案外たいして休まないで済むかもしれませんが。

とりあえず、今までのように毎日というのは無理なので。
不定期になりますが・・・一ヶ月休むということはないと思います。

でも。たぶん。どちらにしても更新頻度は減って行くでしょうし。
減らさないと無理なのだと思い始めています。

その辺の方針というか心づもりは、また落ち着いたらお伝えします。

書きたい時に書くのが無理(自分でペースや規則を作ることが必須)と、
以前からずっと言ってきましたし、その気持ちは変わらないのですが。

当分は書きたい時に書くでもなく、決めたペースで書くでもなく、
書ける時に書く感じで様子を見ようと思います。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、皆様ご自愛下さいね。
(おかげさまで、私は例年よりはだいぶマシな感じです)
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:https://raffiner.blog.fc2.com/tb.php/2499-82539990

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

このサイトはAmazonアソシエイトに参加しています。

表示中の記事

  • ちょっと。のんびりペースで。
  • 2015年03月14日 (土)

カテゴリ

カテゴリー 月別アーカイブ

 

***