Loading…

今すぐ役立つ冠婚葬祭・筆ペン実例集  阪本青悠

Posted by 彩月氷香 on 18.2015 美術・工芸・デザイン   0 comments   0 trackback
483932834X

木耳社
Amazon

のし紙を久しぶりに書きましたら。
あちゃー。下手になってる!
ということで、ちょっと稽古せねば、と。

手頃なお手本ないかしら?と探して。
なかなか良さげだったので、借りてみました。

まさに、内容がドンピシャで。
「冠婚葬祭」と限定されてるのがちょうど良い。

実例をあげようかと思いましたが・・・
下手過ぎるので遠慮します。

書道、やめちゃったことを後悔はしていないですが。
いつか、良い先生が見つかってご縁があれば。
また習えたらいいな・・・とは思っています。

(2015.5.9)
多忙と疲労により、雑な読書感想が続きますが。
あくまで「これ読んだ」という記録ですので・・・
読んだけれど感想かけてない本が山積みで泣きそうです。
年内に追いつきたいという野望(?)は果たせるのでしょうか。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2541-f0a1969f

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 今すぐ役立つ冠婚葬祭・筆ペン実例集  阪本青悠
  • 2015年08月18日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***