Loading…

2015年6月に観た映画

Posted by 彩月氷香 on 31.2015 映画   0 comments   0 trackback
ccsub1_large.jpg 6/29
海街diary
★★★★
監督 是枝裕和
2015年 日本
126分

綾瀬はるか
長澤まさみ
夏帆
広瀬すず


現実味の薄さというのは、まぁあるんですけれど。
観ていて、気にはなりませんでした。
美人四姉妹が目の保養。古いお家での暮らしぶりも。
すーっと静かに心に溶ける優しさ。
キャストが良くて、描写が美しい。
広瀬すずが、ひたすら可愛い。
余韻があまり残らなかったのは何故だろう。
でもその儚さも、この作品の持ち味かもしれない。

今年はあまり観たいものがないんですよね・・・
映画館に行く余裕があまりないのと相まって、
ここ数年で一番「観ない年」になりそう。
ええい、こうなったらアニメでも観てやる!

なんでヤケクソ? アニメに失礼ですよね、ごめんなさい。
ただ私、あまりアニメには興味がないのです。

でも。でも。
なぜか私のツボに妙にハマった可愛さの「ミニオンズ」とか。
原作が大好きな「虐殺器官」とか。「ハーモニー」とか。
もしかしたら、もしかしたら、観るかも・・・

ちなみに、すでに「ひつじのショーン」は観ました(笑)

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2555-50f51c6f

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 2015年6月に観た映画
  • 2015年07月31日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***