Loading…

パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法  米澤よう子

Posted by 彩月氷香 on 16.2015 ファッション   0 comments   0 trackback
4840131988

メディアファクトリー
Amazon

パリジェンヌ風のおしゃれコーディネイト。

お金をかけなくても、オシャレは出来る。

そのためには。
とにかく、自分の身体にあったものを着る。

好きな物ではなく、似合うものを着る。

うん。うん。わかる。わかる!

なかなか徹底出来ないことではあるけれど。
私、服のサイズだけはすごくこだわっています。

先日、カラーと骨格診断を受けたのですが。
自分の体型に合う服を選んでいると褒められました。

ただし、似合わない色ばかり選んでいる・・・と。

う。う。う。

これからは似合う色探しに励みます。

この本のいいところは。
写真ではなく、イラストだということ。

たぶんね。その方が。イメージが広がる。
写真って、案外、モデルさんの姿に縛られるし。
融通がきかないんですよね・・・。

難があるとすれば。
やや若向き、ややセクシー路線なことでしょうか。

でも、見ていて楽しく。
参考になることもたくさんあります。

(2015.5.4)
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2561-248cc662

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • パリ流 おしゃれアレンジ! 自分らしく着こなす41の魔法  米澤よう子
  • 2015年09月16日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***