Loading…
 

つぶやき集 2015年8月 1

一目惚れしたのは、黒だったのに。なぜか紺を買ってしまっていた。黒があまりにも無難に感じたのかな。紺のバッグ・・・使いこなせるかしら。顔写りはとてもいい色だったし。バッグに似合う色の服を探すのも楽しいよね。

横長で、やや小ぶりなバッグが好き。これはたぶん、ずっと変わらない。別にブランドものじゃなくてもいいのだ。でもなかなか、カジュアルになり過ぎないものが見つからない。「ミニボストン 横長」って検索したりしているけれど。

たぶん。私の三つか四つ下の従姉妹。えーと。会うのが20年ぶり?いや、もっと?びっくりするくらい老けたなーと。きっとあちらもそう思ってるんだろうけれど。小学五年生の双子の男の子連れで遊びに来たのだけれど。初めましてで、どう接していいのかわからない。

こっちも戸惑っているけれど。あっちも戸惑っている。お母さんの従姉妹ということにびっくりしていたけれど。どういう種類の驚きだったのかは掴めなかった。

夢の中に猫が出て来て。初めて会うのに何故か、その子の名前を私は知っていて。「さばお」と呼ぶと、にゃおと返事をする。単純に可愛いというより、ちょっと面白い顔の猫だった。「さばお」という名前が似合っていた。「さばお」は漢字にすると、「鯖男」かな?


ちなみに、一目惚れして買ったバッグは、この子。

bagkon.jpeg

関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2629-885ea2fb

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • つぶやき集 2015年8月 1
  • 2015年10月16日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***