Loading…

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記  Happy

Posted by 彩月氷香 on 26.2016 スピリチュアル   0 comments   0 trackback
4804705031

大和出版
Amazon

もういい加減、この類いの「引き寄せ」系の本は、
読むのをやめにしようかな・・・

一理なくはないのですが。
思えば叶う、願えば叶う、書けば叶う。

うーん。うーん。うーん。

やれそうな人には、良いと思う。
親切で丁寧で具体的です。

ただ願えばいいのではなくて。
「気持ち」にフォーカスを当てているところが違うかも。

あと。遠くの大きな願いではなく。
すぐ近くの小さな願いからコツコツと・・・という辺り。

思考の癖を直す、という考え方はああそうね、と思う。
でも私・・・ほどほどにネガティブな人の方が好きかも(笑)

いえいえいえ。なんか妙にネガティブモードですが。
読んでいる時、素直に好感を抱きました。

行動によって変わらねばと頑張り過ぎるのでなく、
思考をゆったりと自分の気分の良い方向へ導いていこう、と。

そこから徐々にいい流れが出来てくるのだ・・・と。


(2015.10.30)
うん。改めて。
ちょっと悪い方へ流れ過ぎな自分の思考を方向変換しなきゃね。


関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2707-f04da8ea

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記  Happy
  • 2016年02月26日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***