Loading…

ちいさな理想  鶴見俊輔

Posted by 彩月氷香 on 08.2016 未分類   0 comments   0 trackback
cctsurumi_chiisana.jpg
編集グループSURE


あ。今回の本の紹介はAmazonへ飛びません。一般の書店で扱っていない本なのですよねぇ。京都の小さな出版社さんの本で・・・、そちらにリンクを貼りました。

荻原魚雷「閑な読書人」の中で触れられていた本。うわぁぁ絶対読みたい!と思ったのに、読み始めたらそんなに魅力を感じなかった・・・正直に言いましょう、退屈しました。この本が見つからないうちに先に読んだ「読んだ本はどこへいったか」は何度か繰り返し読みたいくらいだったのに・・・

それにしても。この装丁。素敵じゃありませんか? この感じ、大好きです。

(2016.4.14)
パラパラと読み返していたら。やっぱり何気ないところで「深い」んです。「んんん?」と何度か立ち止まりました。気力が減退している時期だったので、さらっと読み過ぎていたのだろうな。やはりこの本もまた読み返してみたくなる一冊です。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2795-f7c7877b

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • ちいさな理想  鶴見俊輔
  • 2016年06月08日 (水)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***