Loading…

外反母趾は今すぐ治す!   笠原 巌

Posted by 彩月氷香 on 30.2016 健康・美容   0 comments   0 trackback
──本当の原因と自分で治す秘訣は「これ」だった!
自由国民社
Amazon

外反母趾は今すぐ治す! ──本当の原因と自分で治す秘訣は「これ」だった!
・・・まぁ派手な副題ですこと。

これは私にとって「こりゃダメだ」本、でしたので感想は控えます。別に間違ったことは書いていない(と思う)のですけれど・・・。

(2016.6.19)
美容健康ジャンルの本が一番ハズレますね。まず、レビューがあてにならない。本そのものも、著者が自分のクリニックの宣伝のために書いているという節がある。全てがそうではないです、もちろん。あと文章の調子が宜しくない。上から目線か、偽善的になりやすい上に、文章力が貧しい人が多い。あと、何を信じたらいいのか? 根拠が曖昧だったり怪しいことも少なからず・・・。本を出す医師というのはおしなべて「思い込みが強い」印象があります。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2853-a13a62be

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 外反母趾は今すぐ治す!   笠原 巌
  • 2016年08月30日 (火)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***