Loading…
 

ホット・ロック  ドナルド・E. ウエストレイク

4042522017
角川文庫
Amazon

10年程前に、著者の「鉤」を読んでいます。
なんか、今チェックしてみると。
あんまり評判は芳しくない作品なのですが。

私は面白かったんですよね。
ただ、内容はさっぱり覚えていません。

で。本作。犯罪コメディですが。
そうですねぇ。ドタバタしてますね・・・

この手のユーモアを楽しめるか否かは、
読み手の資質に大きく左右されると思います。
私の得意分野でないことは確かです。

読書に性別はないようでもあるもので。
おそらく、本書は男性の方が好きじゃないかな。

犯罪ものは私は割と好きなんですが。
コメディタッチになると、苦手なようです。
だいたい、ユーモアの内容が男性向きな場合が多くて。

笑いどころがわかんなくなるんですよ(笑)

(2016.6.2)
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2880-3ca78cad

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • ホット・ロック  ドナルド・E. ウエストレイク
  • 2016年10月06日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***