Loading…

ニット男子2  michiyo

Posted by 彩月氷香 on 13.2016 手芸   0 comments   0 trackback
4579113721
文化出版局
Amazon

「市川知宏が着る手編みの小物とウェア」と副題にあります。

えっと・・・申し訳ありません、存じ上げません。
俳優さんですか? タレントさんですか?
(ファンの方が読んでらしたら、ごめんなさい!)

まぁ、とにかく。
イケメンが着ればいいや的な企画は昔からありますね。

私としては。着用する人の容姿はどうでもいい。
それよりも、載ってる作品が問題だ。

手芸書もレイアウトや写真が美しい方が良いですけれど。
作りたい作品さえあれば、まぁ目を瞑ります。

で。本書は。男子向けなわけですが。
サイズを計算しなおす手間をかけても編みたい物が載っていて。

かぎ針編みのアームウォーマーがめっちゃイイ!
これは絶対に編みたい。編みたい。編みたい。

はい。例によって例の如く。編めてません。
ははは。今年もたぶん編めそうにはないなぁ。

もしも、編み上がった暁には、写真を追加しますねー。

(2016.6.15)
図書館で借りた本なので。
お目当ての作品のみコピーして保存しています。
手芸作品の作り方がどんどん溜まって怖い。
趣味も溜め込むと心理的負担になりそうな・・・
ああ。編みもの・縫い物をする時間が欲しい!!!

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2885-7c13a0cf

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • ニット男子2  michiyo
  • 2016年10月13日 (木)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***