Loading…
 

甘く、かわいく、おいしいお菓子  甲斐みのり

407250145X
セレクトBOOKS
Amazon

三木製菓 ネコの舌(静岡)
リスケット 鎌倉ニュージャーマン(神奈川)
彩果の宝石 トミゼンフーヅ(埼玉)
神田・近江洋菓子店 ソフトクリーム
近江屋洋菓子店 レーズンビスクィ
みはし 白玉クリームあんみつ(上野)
行松旭松堂 雪花糖(石川)
味のくらや 日向夏ようかん 黄娘
六花亭本店 ホットケーキ
銀座コージーコーナー ジャンボプリン
ヴィヨン ウイスキーボンボン

かわいいお菓子がぎっしりと載っています。食べたことあるものも少なからずありますが、たまに知らないものもあります。いつか食べてみたいなーと思った物を書き出してみました。

写真も小さいですし、見て楽しむには足りない本かな。有名なお菓子も多いですし・・・ 可愛さという点でも、コレクションしたいような美しいものはあまり無いのです。

それでも、なんとなく和みます。素朴な、懐かしい感じの可愛さのあるお菓子たちですね。あ。とらやさんはじめ、高級なお菓子も紹介されております。

(2016.7.25)
関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2892-3dce0630

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 甘く、かわいく、おいしいお菓子  甲斐みのり
  • 2016年10月14日 (金)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***