Loading…

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話  エスター・ヒックス ジェリー・ヒックス

Posted by 彩月氷香 on 21.2016 スピリチュアル   0 comments   0 trackback
4797341904
SBクリエイティブ
Amazon

胡散臭さ満載なのに!

引き寄せの法則、ずーっと秘かに(?)流行ってますよね。
要は、「思ったことは実現する」ということで。

「思い」や「願い」を「正しいやり方」でやりましょう!
そうすれば、夢は全て必ず叶います!!!!

・・・ってな内容なわけです。乱暴に言っちゃうと。

で。何度も申します通り。
思ったことを実現している人の例を幾つか見ているもので。

あと、自分としても調子のいい時は(滅多にない)
「あ、思った通りになった! すごい!」というのが続くので。

願って叶うなら、願わなきゃソン!・・・と思うわけですが。

まぁ・・・「願い方」が難しいのです。
それに何を願ったらいいのかもわかんない私です(汗)

ただ、なんだろうな。
気持ちを明るくしておくコツとして捉えて読んでもいいです。

というか。
精神的なエネルギーってやはりあるように思いますし。
似たものが引き寄せ合うのは確かなんですよね・・・

で。この手の本の中では。
納得しやすいというか、よくわかる感じです。

チャネリングというのが私はどうも生理的に受け付けないのですが。
この本にはそれが出てくるにも関わらず、妙に説得力があるという・・・

ポジティブというのとは、似ているようで違う思考の使い方ですね。
「どう感じるか」に焦点を当てるのです。

明るく、気分良くしていることで物事は自然に良くなっていく・・・
ものっすごく単純に言うとそういうことでしょうか。

(2016.8.10)
「願う」という行為自体が、気分を安定させてくれる効果も。
ただ、結構「正しく」願うというのは面倒くさい(笑)
一つ、試しに願ってみたことは、叶いました。小さなことですが。

関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2944-b7134365

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話  エスター・ヒックス ジェリー・ヒックス
  • 2016年11月21日 (月)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***