Loading…
 

m&m&m’sのコラージュレッスン  m&m&m’s

4894448386
ピエブックス
Amazon

ハイセンスな甘さ。

甘いものは好きです。味でもデザインでも。
でも。その「甘さ」の質にはうるさいつもりです。

お菓子も、上質なものを少し、食べたい。
実際には駄菓子をバリバリ食べる日もないとは言えませんが。

希望としては。理想としては。
「あー。この味に出会えて幸せ」的なものを食べたいです。

甘さ控えめがいいとは限りません。
しっかり甘いからこその「本物」もあります。

・・・って。何の話でしたっけ?
あ。この本の感想だった!

可愛いです。上質な甘さ。なんか眺めて幸せ。
ハウツー的な感じではなくて。
楽しんで眺めてて、やってみたいなという気持ちになる。

(2016.11.7)
近々、100均の手帳の表紙を可愛くコラージュするつもり。
もし上手く出来たら、お見せしますね。

〜後日談〜
こんな感じになりました。じ、地味になってしまった・・・

ccIMG_6084.jpg

ccIMG_6083.jpg


関連記事


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://raffiner.blog70.fc2.com/tb.php/2957-1c9b7ac5

プロフィール

Author:彩月氷香

とにかく本が好き
読書感想がメインですが
時々、写真や雑記も。

*初めましてのご挨拶
*ブログタイトルの由来

<別館のご案内>
Instagram
99%、花の写真です。

moleskine絵日記
ちいさな絵日記。

表示中の記事

  • m&m&m’sのコラージュレッスン  m&m&m’s
  • 2016年12月18日 (日)

カテゴリ

最新コメント

データ取得中...

月別アーカイブ

***